PLAYARTS ・ プロアクションリプレイ

カレンダー

2017/04
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリー

最新記事

PLAYARTSからの おしらせ

月別アーカイブ

ゲーム連邦blog & News

楽して10kmを稼げ

2016.07.15 (Fri)

画像0



 「ゲームといえば任天堂」

 再びそんな時代が帰ってくるのだろうか?

 

 既に社会現象となっているポケモンGOの勢いを見ていると、任天堂の輝かしい時代が戻って来ると断言したくなる。
 自社ハードから解き放たれた「ポケモン」というブランドが、どこまで羽ばたいていくのかが実に楽しみである。
 
 長らくチートコードに関わってきた筆者としてポケモンGOを見過ごすわけにはいかない。早くもちょっとしたズルをしているプレーヤーたちに賛辞を贈りたいと考えている。
 
 ポケモンGOでは、卵をふ化させるために10km移動する必要がある。
...

続きを読む

カテゴリー:チート研究

「TRAINER TOOLKIT」(DS用/DSlite用)を使ってポケモンをサーチしてみよう。

2012.06.28 (Thu)

画像0


「TRAINER TOOLKIT」とはなんぞや?って人はまずここを参照。(外部サイト)
ゲーム機とPCを連動させて、DS用ゲームの攻略コードをリアルタイムで実行、
ゲーム実行中のゲーム機のメモリを常に監視し変更するツールです。
■サーチするために必要な必須環境及び必要なもの
・「TRAINER TOOLKIT」(DS用/DSlite用)
・欧米版Action Replay DS
・PC(WindowsXP/2000 32bit)。Macでの仮想環境には対応していません。
...

続きを読む

カテゴリー:チート研究

巨大昆虫発生!地球防衛軍出動せよ!

2011.08.19 (Fri)

北関東で巨大昆虫発生!至急状況を確認せよ!

 そんな緊急指令が地球防衛軍の司令室から飛び込んできた。万全の装備を調え我々がパラシュート降下したのは、どこか懐かしい雰囲気が漂う北関東の森と山と湖に囲まれた山間部にある小さな集落だ。
 そこには、陶芸家の夫婦がスイカを育て、子供たちが虫取り網を持ち駆け回る夏休みらしい日常が広がっていた。巨大昆虫が発生したような緊張感はどこにも無い。万全の戦闘装備で身を固めた我々の姿が、明らかに場違いにも見える
 司令室からの命令は誤っていたいたのだろうか?
 だが、気を抜くのはまだ早い。巨大昆虫の圧倒的な破壊力の前では、こんな村はひとたまりも無い。すでに襲撃された集落の情報が伝わっていないだけかもしれない。
 高速道路の高架橋の下を調べている時のことだった。我々は目を疑うような光景を目にした。
 一人の少年が虫カゴから取り出したのは、25cmをゆうに越える巨大なクワガタだった。

画像0


...

続きを読む

カテゴリー:チート研究

△ ページ TOPへ

Attention

※サイト内に掲載されているコードは、コード使用上の注意をよく読んでご利用ください。

※プロアクションリプレイ(PAR)は、秘技コード・攻略コードを使ったゲーム攻略ツールです。プロアクションリプレイシリーズについては、デイテル・ジャパン社のWebサイトをご覧ください