PLAYARTS ・ プロアクションリプレイ

カレンダー

2017/03
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

カテゴリー

最新記事

PLAYARTSからの おしらせ

月別アーカイブ

ゲーム連邦blog & News

ポッキー食ってる場合じゃない

2016.11.11 (Fri)

 11月11日は、『ポッキーの日



 でも、今は呑気にポッキーなんて食っている場合じゃない。トッポでも、プリッツでもダメだ。
 
 今すぐ、PS4を起動してPS Storeへアクセス!PS4が無いなら、今すぐ買いに行け!
 
 ついに、あのゲームの体験版が配信が開始された。
 
 開発に苦節10年のホスト風な男4人組RPG。ファンタジーっぽさを微塵も感じられないあのゲームの体験版。男4人、テントはひとつ、なにも起きないはずはなく…。と某ネット広告が頭を過ぎるあれだ。
 


 『Final Fantasy XV』
 
 ただの体験版のくせに「Judgment Disc」と名乗ってしまう当たりに、ノムリッシュな精神の残滓を感じずにはいられない。ダウンロードするだけなのにこんなこっぱずかしい気分にさせてくれるとは、さすがFF15。ちょっとマネできない。
 
 数年前の新宿当たりからやってきたような黒ずくめな主人公たちの見た目は、いまだに賛否両論(やや否が多いような)。技術デモのプラチナデモは、ゲーム性が低くて期待はずれ。ゲームショウでは、熱暴走によるフリーズ。そして、発売日の延期。
 残念な要素が、ドンドン積み重なっていったので発売してもいないのに叩かれまくりのFF15。これが、ブランドを背負う者の宿命なのだろうか?
 
 根拠無き中傷も今日までだ。
 ネットの憶測に基づく暴言が真実なのか?それともJRPGの次の世代を切り開くエポックになるのか?
 あなた、自身が判断をして欲しい。
 
 容量は、体験版のくせに13GBの大容量。ポッキーを食べながらDLを見守ってみてはいかがだろうか?

 体験版はこちらから


 

カテゴリー:ニュース

△ ページ TOPへ

Attention

※サイト内に掲載されているコードは、コード使用上の注意をよく読んでご利用ください。

※プロアクションリプレイ(PAR)は、秘技コード・攻略コードを使ったゲーム攻略ツールです。プロアクションリプレイシリーズについては、デイテル・ジャパン社のWebサイトをご覧ください