PLAYARTS ・ プロアクションリプレイ

カレンダー

2017/06
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

カテゴリー

最新記事

PLAYARTSからの おしらせ

月別アーカイブ

ゲーム連邦blog & News

持ち運べ!クラシックミニFCを

2016.11.18 (Fri)

画像0


 話題沸騰の小型ファミコン『クラシックミニFC』関連商品のお知らせです
 
 ちょっとコントローラーが小さすぎるように感じるのは、我々が大人(おっさん)になってしまったせいなのでしょうか?
 まぁ、ガチで遊ぶゲーム機というつもりで購入した方は少ないようなので、あまり問題は無いでしょう。
 
 ゲーム機と言うより、遊び心のあるインテリアのといった感じでしょうか?
 
 『クラシックミニFC』は、手のひらサイズの小型ゲーム機と言えども据置ゲーム機。
 持ち歩く機会は、少ないかもしれません。
 ですが、『クラシックミニFC』用の収納ポーチをご紹介しておきますね。
 
 まずは、ファミコン風の図案がプリントされた『レトロフェイスポーチ』

 ポップなデザインで、今風にレトロゲーム機を描いています。
 クラシックミニFCがスッポリ収まるポーチですが、他のものを入れてもOK。むしろ他のものを入れた方が活躍できるかも?
 
 
 次は、割と本気な感じのする『クラシック収納箱』

 ファミコンのシンボルマークのひとつである折れ線をあしらった80年代風なレトロな雰囲気漂うケースです。
 これは、クラシックミニFC専用ケースとして使っていただきたい逸品です。
 
 
 繰り返しになりますが、『クラシックミニFC』を持ち歩く機会は多くはないでしょう。
 現在入手困難なゲーム機を友人知人に自慢する際に、これらの収納ケースに入れておくとより強い羨望の眼差しを向けてもらえることでしょう(※)。
 
 
※効果は個人差があります。

 

カテゴリー:おすすめ商品・グッズ

△ ページ TOPへ

Attention

※サイト内に掲載されているコードは、コード使用上の注意をよく読んでご利用ください。

※プロアクションリプレイ(PAR)は、秘技コード・攻略コードを使ったゲーム攻略ツールです。プロアクションリプレイシリーズについては、デイテル・ジャパン社のWebサイトをご覧ください