PLAYARTS ・ プロアクションリプレイ

カレンダー

2017/03
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

カテゴリー

最新記事

PLAYARTSからの おしらせ

月別アーカイブ

ゲーム連邦blog & News

【新商品案内】Nintendo Switch対応『コンパクトマルチスタンド』

2017.02.14 (Tue)

画像0


 Nintendo Switchの発売も目前に迫ってきました。お正月じゃないけれど、「♪もういくつ寝ると」って感じですね。
 
 そんな新ハード発売直前に盛り上がっているのは、ゲーム大好きな皆様だけではありません。
 周辺機器を売るサードパーティーも、数年に一度のチャンスに期待を膨らませています。
 
 と言う訳で、本日もダイレクトマーケティングの時間です。
 
 すでにSwitch用液晶保護フィルムは、アナウンスされています。今日は、別の新商品のご案内です。
 
 

画像0


 Nintendo Switch対応『コンパクトマルチスタンド』
 
 Nintendo Switchをテーブルモード(ドックから外して使うモード)で使うときに最適化した可変スタンドです。
 コンパクトなボディーに3つのヒンジが付いていますので、自由自在にデバイスの角度を調整することができます。また、合体変形ロボのようにコンパクトに折りたたむことができるので持ち運びにも便利。
 

画像1


 

画像2


 写真だと分かりにくいのですが、脚とマウントの部分にゴムが付いているので安定感は抜群です。
 
 Nintendo Switchをテーブルモードで活用しようと考えている方にお勧めの逸品です。
 
 これで終わればよくある宣伝記事です。ただ、弊社としてはフェアにありたいと考えています。
 小さい文字で書いておきますが、Nintendo Switch本体には小さなスタンドが付いています。『コンパクトマルチスタンド』を買わなくても自立しますので、絶対水平なテーブルがある方は良くご検討の上、ご購入ください。
 
 と、Nintendo Switch用の新商品としてアナウンスをして話題作りに努めてきましたが、本当は「Nintendo Switchにも対応した」商品です。
 Nintendo Switchも載るのでSwicth用と謳っていますが、実態は商品名の通りマルチなスタンドです。スタンドの幅と高さを自由に調整できますので、小さなスマホからiPadのような10インチ級のタブレットまで載せることが可能となっています。縦置きでも横置きでも使えますので、使用環境を選ばないという強みもあります。
 

画像3


 

画像4


 iPadで動画などを見る際に立てかけておくと快適に視聴することができます。特にAmazon Primeで映画を見るときにオススメです。
 
 


■定番の液晶保護フィルム
 

カテゴリー:ニュース

△ ページ TOPへ

Attention

※サイト内に掲載されているコードは、コード使用上の注意をよく読んでご利用ください。

※プロアクションリプレイ(PAR)は、秘技コード・攻略コードを使ったゲーム攻略ツールです。プロアクションリプレイシリーズについては、デイテル・ジャパン社のWebサイトをご覧ください