PLAYARTS ・ プロアクションリプレイ

カレンダー

2009/10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

カテゴリー

最新記事

PLAYARTSからの おしらせ

月別アーカイブ

ゲーム連邦blog & News

小コードブックVOL.18(11月号)

2009.10.30 (Fri)

画像0



お待たせしました!

アクションリプレイ小コードブックVOL.18(11月号)の配布が間もなく始まります!

「イナズマイレブン2 脅威の侵略者」の攻略コードは、「ファイア・ブリザード」にダブル対応!

「ねっけつ」「ゆうじょう」も思いのまま!

さらに、「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」
...

続きを読む

カテゴリー:ニュース

LLサイズ

2009.10.29 (Thu)

本当でした!

それも、年末どころが11月21日(土)に発売というのだから驚きです!

こういうことをさらっとやってしまうところが……任○堂、恐るべし!

Wiiと同じ20000円という本体価格も、色々と含みを感じます。

by ワインレッドは和室に似合うと思う小コードブック担当Y

カテゴリー:ニュース

新型DS?テイクオフ?

2009.10.28 (Wed)


いやホントなんですかね?

ウワサが凄い勢いで広まってるみたいですねぇ
年末に登場?

??

どうやらDSiに続くDSの新型本体が近々発表されるというウワサが・・・


実際に見た訳じゃないんでこの辺にしておきます〜(^^;)



by 営業部い○みん

カテゴリー:ニュース

GO!テイクオフ!

2009.10.27 (Tue)

GO!テイクオフ!



いよいよ今週日曜日
11月1日(日)期待のニューハード「PSPgo」登場ですネ☆
____
_

東京ゲームショウの会場で実際に触りましたが、とにかく小さい!スライドする感じが新しい!なんか‥‥
カッコイイ♪♪(≧ω≦)

みなさん買いますかー?
どれくらい売れると思いますかー?

PSPというネーミングの割にはUMDメディアが使えない仕様での登場で、今までのPSPユーザーが本体を買い替える‥という感じじゃないってのは残念な気がしますけどぉ(^_^;)
どーですかねー?


by PSPgo予約済みいたみん

カテゴリー:ニュース

青いイナズマ

2009.10.26 (Mon)

皆さんお待ちかねの小コードブックVOL.18(11月号)ですが、
今週末には各店舗で配布が開始される予定です!

気になる内容は秘密!……と言いたいところですが、
ちょっとだけヒントとなるような画像を公開します!

画像0



by CMにSM○Pを起用したい小コードブック担当Y

カテゴリー:ニュース

△ ページ TOPへ

Attention

※サイト内に掲載されているコードは、コード使用上の注意をよく読んでご利用ください。

※プロアクションリプレイ(PAR)は、秘技コード・攻略コードを使ったゲーム攻略ツールです。プロアクションリプレイシリーズについては、デイテル・ジャパン社のWebサイトをご覧ください