PLAYARTS ・ プロアクションリプレイ

カレンダー

2017/11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

カテゴリー

最新記事

PLAYARTSからの おしらせ

月別アーカイブ

ゲーム連邦blog & News

クラシックミニSFC用のコントローラー延長ケーブル登場

2017.10.13 (Fri)

 これぞ隙間産業という感じの便利な新商品の登場です。
 
 

画像0


 ミニスーファミことクラシックミニSFC用のコントローラー延長ケーブルです。
 とてもニッチな延長ケーブル。
 
 クラシックミニSFC付属コントローラーのケーブルの長さは1.4m。ゲーム機本体をテレビと自分の間に置くのならば、1.4mでも足りるかもしれません。
 とは言え、リビングの床の真ん中にクラシックミニSFCがポツンと置かれているのは妙な状態。小さくて置く場所を選ばないクラシックミニSFCが、コントローラーケーブルの長さに振り回されているのは本末転倒。
 
 そんな状況を解決してくれるのが、今回ご紹介する延長ケーブル。
...

続きを読む

カテゴリー:ニュース

SFCソフト『アイアンコマンドー 鋼鉄の戦士』再版決定!

2017.09.29 (Fri)

 スーファミソフト再版プロジェクト第2弾!
 
 

画像0


 アイアンコマンドー 鋼鉄の戦士
 
 再版決定ぃぃぃ!!
 
 激レアにつきプレミア価格(箱付き美品で25,000円程度)が付いている伝説の横スクロールアクションゲーム『アイアンコマンドー 鋼鉄の戦士』の再版が決定いたしました。
...

続きを読む

カテゴリー:ニュース

New 2DS LL用三種の神器登場

2017.08.25 (Fri)

 携帯ゲーム機、基本アクセサリ三種の神器の紹介です。
 
 要するに、ケース!液晶画面フィルム!グリップ!と言うことです。
 新しいハードが出る度に、品質はそのままで形と大きさを変え何度だって蘇ります。
 
 
...

続きを読む

カテゴリー:ニュース

偽スイッチ!?いいえ、携帯型FC互換機です

2017.08.10 (Thu)

 うわー、Switchのパチモン!?
 一目見てそう思ってしまったのは、ここだけの秘密。
 
 

画像0


 今日ご紹介するのは、携帯型ファミコン互換機『FCポケット HDMI』。
 
 詳しく説明を読むのが面倒な方は「Nintendo Switchみたいなファミコン互換機」だと思っていただければOK。
 
 要するに、HDMIケーブルを使えばテレビにも映像出力できる携帯型ファミコン互換機ということ。
 付属のワイヤレスコントローラーを使えば据置機のようにゲームを楽しむことも可能です。
...

続きを読む

カテゴリー:ニュース

ミニサイズのスーファミ収納ケース発売ですよ

2017.08.04 (Fri)

 そう言えば、スーパーファミコンってケースにしまっていたなぁ。
 

画像0


 今回紹介する新商品の商品案内を確認して、四半世紀ぐらい昔のことを思い出してしまいました
 夏休みに祖父母の実家に遊びに行くときなんかにスーファミ本体とカセットを入れたケースを大切に持っていった記憶が蘇りました。
 
 今日、ご紹介するのはスーファミはスーファミでもオリジナルのスーファミではなく、今度発売されるミニスーファミこと「クラシックミニSFC」向けのケースです。
 柔らかいPVC素材のケースに本体とコントローラーに加えてケーブル類一式を収納できるサイズとなっています。
 

画像1


...

続きを読む

カテゴリー:ニュース

△ ページ TOPへ

Attention

※サイト内に掲載されているコードは、コード使用上の注意をよく読んでご利用ください。

※プロアクションリプレイ(PAR)は、秘技コード・攻略コードを使ったゲーム攻略ツールです。プロアクションリプレイシリーズについては、デイテル・ジャパン社のWebサイトをご覧ください