PLAYARTS ・ プロアクションリプレイ

カレンダー

2017/02
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

カテゴリー

最新記事

PLAYARTSからの おしらせ

月別アーカイブ

ゲーム連邦blog & News

【新発売】Swicth用キャリングポーチ

2017.03.13 (Mon)

 Nintendo Switch向け新商品紹介です。
 
 問題です。屋外でNintendo Switchを遊ぶときに必要なものは?
 
 

画像0


 
 正解は…。
 人によって遊び方は様々かと思いますが、やっぱりポーチ(キャリングケース)は欠かすことができないでしょう
 Nintendo Swicthは、液晶面だけでなくボタンやスティックも剥き出しになっています。そのまま鞄に放り込むと、スティックが様々なところに引っかかってしまいます。スマホ感覚で持ち歩くと面倒な事になります。
 ですので、持ち歩く際にポーチなどに入れることを強くお勧めいたします。
 
 その必要性は、任天堂自身がポーチを発売していることからも理解できるでしょう。
 
 ただ、任天堂純正のポーチは希望小売価格が1,980円+税というやや高めのお値段。Nintendo Switchのロゴの分だけブランド料が上乗せされているのでしょう。
 
 「ケースに二千円も出せないよ…」という方に朗報です。
 毎度おなじみコロンバスサークルより、Nintendo Switch携帯用ポーチが発売になりました。
 お値段は、1,200円+税という良心価格(個人的には適正価格かと)。
 
 様々なゲーム機向けに数多くのポーチを発売してきたコロンバスサークル社の製品なので、安かろう悪かろうということはありません。軽量化を重視して、フワッと軽いネオプレン素材を採用しています。
 また、純正品に負けず劣らず収納面も充実しています。Joy-Conを接続したまま収納できることはもちろんのこと、イヤホン、充電ケーブルやゲームカードなどの小物を収納するスペースも確保されています。
 

画像1


 カラーは、Nintendo Switchのコンロトーラーを意識した赤と青の2色があります。
 
 携帯できる据置機のコンセプトを十二分に発揮するためにもNintendo Switchを外で活用してください。その際には、本体保護のケースをお忘れなく!
 発売は、2017年4月予定。これからNintendo Switchを買う人にも、すでにNintendo Switchを買った人にもオススメです。

 

カテゴリー:ニュース

△ ページ TOPへ

Attention

※サイト内に掲載されているコードは、コード使用上の注意をよく読んでご利用ください。

※プロアクションリプレイ(PAR)は、秘技コード・攻略コードを使ったゲーム攻略ツールです。プロアクションリプレイシリーズについては、デイテル・ジャパン社のWebサイトをご覧ください